fc2ブログ

プロフィール

すぅやん

Author:すぅやん

杏鯖で生息中。
まったり育成中。

✪職業紹介










※只今KANNA・DAEMONでまったり活動中❤

活動中❤キャラ紹介





参加ランキング

●●●●●●●●●●●
1クリックお願いします❤

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

昨日、旦那さんもギルドに加入させてもらったので
一緒にロミクエに行きたかったのに
なぜかメイプルにINできない(;´Д`A ```
パソコンの調子が悪いというかメOプルの方かと思われる

CCするために倉庫いじらないといけないのに
倉庫と雑貨屋に入ると落ち(´;ω;`)

ど~にかして(;´Д`A ```
とりあえずペットがいたキャラで
なんとかINできたものの放置するしかなかった><;
計12回落ちましたよっと。

フリマでフラフラして~
とりあえずファミリア狩りに行くものの落とされて~
パパさん(旦那さん)に
クイーンのティアラもらった(*´ェ`*)

頭の上にドカッと乗ってるw

なぁーこバトメ

なぁ~仔は、バトメの105LV(*゚ω`人)
武器はくまさん人形(*´ェ`*)b

アンドロイドの帽子アバ欲しいな★w

フリマ見てみるけれどメル売りのアバ少ないなぁ~。
Webマネー取引ってしたことないし
なんか高い気がする。。。

もっかいフリマ行ってみるか…
あとは、倉庫開いて落ちなくなってたら
カイザーに戻ろっと。

それでは、あでゅ(*´ェ`*)ノシ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |